無料ブログはココログ

« 11月24日(日)だるまカフェスープメニュー | トップページ | 新しいブログ開設しました。 »

2013年11月29日 (金)

ありがとうございました!

11月24日だるまカフェ with 松枝恭子&タイラトシキ@Bistro Vintheo、たくさんの方にいらしていただきました。足を運んでいただいた方ありがとうございました。

料理と音楽と空間とそこに集まる人たちで創り出す、ゆるゆる楽しい時間。そんな風な1日になったらいいなーってイメージしていましたが、みなさまそれぞれ、そんな感じで楽しんでいただけていたみたいで…、ほんとに幸せなことです。

Dscf7579


まずは料理のご紹介、

だるまカフェメニュー、スープは植物性食材のみで・・・、

かぼちゃと豆と数種の野菜の豆乳ポタージュ

Soup1


さつまいもときのこと大豆の野菜ごろごろスープ スパイシー生姜風味

でした。

Soup2

ヴァンテオの若きシェフ、ケントくんが、朝早くから一緒に料理をしてくれました。ケントくんと一緒に作ったことで、私のスープ、数段美味しくなりました!!植物性食材だけ、といううまみが出しにくい条件の中、一緒に味見をしまくりながら試行錯誤して作れたこと、ほんとに楽しかったです。プロと一緒に料理できるなんて、感動でした。ケントくんありがとう!!

パンは国産小麦の自家製プチブールbyヤマウチユキコ。

原材料:国産小麦粉、十勝産全粒粉、天然塩、きび砂糖、天然酵母、モルトエキス

スープ&パン、カラダに優しいナチュラルな味、とみなさまにご好評いただきました。うれしいです。

そして、音楽!ですが、2人の音とことばの響き合いにはほんとに感動でした。音楽については、ゆっくり次の記事に書きます~♪お楽しみに!

Dscf7593

ビストロヴァンテオ、オーナーシェフのとしさんのおかげで実現した今回の1日カフェでした。私のゆるゆるなカフェ活動をあたたかく見守っていただき、ほんとに感謝です。

としさん、ケントくんと、だるまカフェのお手伝いをしてくれている看板娘ayumi。

Photo_2


撮影協力:akko&chibake thanks!

6回目のだるまカフェ。今回も不慣れなところを、みなさんにたくさん助けていただき、反省もてんこもりですが、それを差し引いても…、大好きな場所で大好きな人たちに囲まれて過ごす時間、楽しかった&感動が上回る1日でした。

Dscf7599


感謝&LOVE

だるまカフェ つばさ

« 11月24日(日)だるまカフェスープメニュー | トップページ | 新しいブログ開設しました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596190/58664177

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!:

« 11月24日(日)だるまカフェスープメニュー | トップページ | 新しいブログ開設しました。 »